コンディショニング

こんにちはー。

またまた久しぶりの投稿になりました、、、。

早いもので3月も中旬に入り
昨日は雪が降りましたが
暖かい日が続くようになりましたね。。。

 

3月10日(土)は
毛里田JFCの卒団式があり
パパさん達が子どもたちや指導者と
「ガチ」で試合をしてきましたー(笑)

もちろんユニフォームも作りましたよ!!

40歳前後のパパさん達が
本気でボールを追っかけたり、蹴ったり
楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

やっぱりサッカーは楽しいですね!!

指導者との試合の結果は
引き分けでしたので
また来年に持ち越しですね(笑)

 

次のイベントは
4月15日(日)に甘楽のマラソン大会10キロに出るので
今度はそれに向けて調整しますー(^^)/

 

今年も継続をして、毛里田JFCの

子たちとコンディショニングや体幹のトレーニングをしていますー(^-^)

ケガの予防のために、
筋膜リリースやストレッチ
トレーニングの基本の腕立て伏せやスクワット、プランクなど
正しくカラダが使えるようにアドバイスをしながら、楽しくワイワイしていますー。

最近はハーフカットのストレッチポールを使って、バランスを取りながら、
自然に色んな動きが出来るように、トレーニングもしています。。。

先週の練習の時にコーチから
うちの選手は当たり負けしなくなりましたね
と言ってもらえました(^^)/

結果がついて来ると嬉しいですね (^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は雨続きでランニングが出来てないので
今夜は天気が回復したので
マラソン大会に向けて
少し長めの距離を走ろうと思います。。。