ダブル吉日と夏至、新月、日食

20日(土)は天赦日、一粒万倍日という吉日が重なった日で
今年は2回しかないうちの1日で、超ラッキーなダブル吉日。

しかも21日(日)は夏至と新月、そして金環日食が重なった。。
トリプルでパワーを引き寄せる日だったそうです。。

皆さん、良いことがあったり、何かを感じたりしましたか?

しかもスピリチュアルの視点で
2020年の夏至を期に、地球全体のエネルギーの流れが
大きく変わっていくと言われてます。

感性の高い方であれは、何かを感じていたかもしれませんね。
体が疲れやすかったり、だるかったり
物事がうまくいかずに、もやもやしていたり、、。

今月に入ってそんなことが、ありませんでしたか?
運気が上がる前のデトックスの時間だったようです。。

自分も、頭に吹き出物や
手のひらや足の裏に毛包炎のような物が
突然しかも、かなりの数が出現して、、。

えっ!? 何が起きた!?
と思ってましたが、、。

もしかして、自分にとってのデトックスだったのかな?
しかもこれから運気が上がるのかな!?
と勝手に良いほうに考えています、、。

もちろん吹き出物は今は治まってます。。

 

コロナの影響で経済活動が停滞していましたから
これを期に上向きになるといいですね。