2020年5月の予定と予約状況です。

緊急事態宣言の期間延期されますね。
コロナウイルスの感染拡大で社会の仕組み、あり方など変化をしてきています。
今までの常識が少しずつ変化をしているように
私たちもその流れに、柔軟に適応して、調和を図ることが
健康管理をしていく上でひとつのポイントになるのではないかと思います。

 

GWに入りました。
不要不急の外出を避けて、3つの密を避けること
自粛要請は出ていますが、

必要最低限の日常生活の活動
健康維持などのため、運動や散歩などは
自粛の対象にはなりません。

外に出ることを恐れずに、周囲の状況をみて活動をして欲しいと思います。

またステイホームでお酒を飲みすぎたり、、
ジャンクフードやスナック菓子、炭酸飲料、清涼飲料水などを多く取りすぎるのも、
健康管理上良くないので、バランスよくお願いいたします。

 近くの公園です。木漏れ日に癒されたのでー。

今月の予定です。

コロナウイルスの感染拡大影響もありますので
1日~6日まではお休みとさせて頂きます。
7日(木)、8日(金)、9日(土)は現在予約が入っている方のみで営業
通常営業は11日(月)からとなります。

また急性の痛みなどで、お困りのときはご連絡を頂ければ対応をいたします。

赤〇治療サロンhimawari営業日
緑〇新井診療所訪問出張日
青〇高崎出張日

月曜日午前中、水曜日、金曜日
太田市の新井診療所で訪問出張をしています。
関節炎、腱鞘炎、スポーツ障害・損傷、首・肩・腰・膝の痛みなどで
お悩みの方は是非新井診療所にご来院してください。
毎週木曜日は高崎への出張日で予定を入れています。
高崎の出張場所は京目町のサロンの一角をお借りして行っております。
近隣にお住まいの高崎や前橋にお住いの方で施術を希望される方は
夕方以降であれば、予約が可能ですのでご連絡を頂ければと存じます。
サロンに不在が多くなっております。
施術の予約が入っている以外は不在の時が多いので
施術を希望される方は
電話もしくはHPの【ご予約】でご連絡を頂けると幸いです。
また出張中は電話に出られないこともありあますので、
留守電にお名前とメッセージをお願いいたします。

5月の予約状況

11日(月)
12日(火)
13日(水)
14日(木)
15日(金)
16日(土)
18日(月)
19日(火)
20日(水)
21日(木)
22日(金)
23日(土)
25日(月)
26日(火)
27日(水)
28日(木)
29日(金)
30日(土)