4月の予定です。

こんにちは。
4月に入りましたね。

新元号も【令和】に決まりました。
新元号が何になるかはあまり気にしてませんでしたが
実際に発表になる瞬間はドキドキしながら観てましたー(^-^;

 

3月は息子の少年サッカーチームの卒団、小学校の卒業
自分がサッカーで負傷と、、。

何かとバタバタしていました。

今まで週末は息子のサッカーの予定で朝6時頃に起きて準備をして
日曜日はほぼ毎週、試合、練習でも顔を出して丸一日グランドで
時間を過ごしていましたが
卒団してからは時間を持て余しています。。

今月からどうしようかな、、って思っていますー(笑)

 

4月の予定です。
4日(木) 東京出張
11日(木)、25日(木) 高崎出張

4日(木)はいつもお世話になってる弁護士の先生の事務所に
福利厚生でスタッフの皆さんに施術をするため東京に出張してきます。

11日、25日(木)は実家の近くのスペースをお借りして母親や母親の知人の方々
5~6名が来てくださるので出張してきます。

 

水曜日、金曜日は太田市内の診療所で仕事しているので
なかなか自分の院にいることが少ないので、、
施術を希望する際には電話もしくはメールにて連絡をおねがいします。

GWの予定はまた後日アップします。

よろしくお願いします。

前の記事

ご無沙汰しております

次の記事

GWの予定です。