今年の目標

こんにちは
治療サロンhimawariの杉山です。

月曜日の大雪以降、寒い日が続いていますね。
患者さんの中でも腰や肩の痛みなど強く出てきた方もいますので
皆さんも体調には気を付けて下さい。

昨年に続き今年もサッカーの一年になりそうです(^^)
息子のサッカーのサポートもそうですが、
自分自身も動けるカラダにしないと、、(>_<)

息子が所属しているチームの保護者会のパパさんたちの多くがサッカー経験者で
子供たちの練習や練習試合の時は一緒にボールを蹴ったり、ミニゲームをしたり
楽しくボールを追っかけていますが、、。

3月の中旬に6年生の退団式があり
子供たちやチームのOB、指導者、保護者を含めてサッカーの試合をするのです。

その時に指導者とパパさんチームでガチで試合をすることになりました、、(^-^;
パパさんチームは本気です!!
ユニフォームも作りました、、(笑)
やるからには負けたくないですからね~。

なので今年に入ってから真剣にカラダを作り始めています。。
子供たちの前で下手なプレーは出来ないですからね~。。。

仕事しろよ、、、って感じですけどね、、(笑)

 

パパさん達はストイックな方が多く、、。
年末に集まった際に
話しの流れで
なぜかマラソン大会に出る話しで盛り上がりまして、、。

つい先日4月に開催されるマラソン大会10キロにエントリーしました、、、。

今年の目標は動けるカラダをつくること、、。
ですかね。。。(笑)

もちろん仕事も頑張ります(^o^)/

引き続き今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

毛里田JFC初蹴りの時の写真ですー(^^)/

前の記事

おかげさまで

次の記事

太田市公開講座