からだからのメッセージ。。

関東も梅雨入りしました。。
梅雨らしからぬ豪雨が続き、、。
暑かったり、涼しかったり、季節がいつなのか忘れてしまいますね。。

しかも今日は猛暑日、、。

コロナウイルスの影響で
外出時のマスクは着用は必須ですから、
熱中症には十分に気をつけて下さい。

 

himawariでは今年に入ってメニューの内容を大幅に変えました。
理解してもらえない人には、難しいかもしれませんが、
見えない世界の力を施術内容に取り入れてます。。

最初は受け入れてもらえるか不安な気持ちもありましたが、、。

 

エネルギー、ヒーリング、スピリチュアルの事など。。

嬉しいことに今はそれを求めて、施術に来る人が増えてきました。

今の世の中の常識や当たり前に
本当の自分を抑えていると
身体に不快を感じて
さまざまな、病気や症状が出てきます。

 

こころの奥底から、自分自身が感じていること、
本当にやりたいこと、、

ワクワクする事ありませんか?

その心の奥にあるワクワクが
あなたが今世でやらなければならない
魂からのヒントとなるメッセージかもしれません。。

 

20年以上の人たくさんの方々の施術させてもらい、
多くの臨床経験してきた中で、
最近は患者さんの体からメッセージを感じることがあります。

 

色々と治療をしたけれど、、
食事改善や運動をしているけど、、
なかなか良くならない方
試しに一度、施術を受けに来てください。。

もしかしたら、本当の自分と向き合えるヒントになるかもしれませんよ。