メニュー変更しました。

多分お気づきの方もいると思いますが
昨年末からメニューの内容を変えました。

今までは骨格調整や筋膜調整、O脚矯正などテクニカルなメニュー内容でしたが
今回大幅に変えてみました。。

ヒーリング、エネルギー、何だか怪しいですよね、、笑笑

多分初めてホームページを見た方は怪しい、、。
他の院に行ってみよう、、と思う気がします、、(^^;

年末に高校の同級生に会った時にも言われましたー(^^;
なにするの、、って。。(^-^;

メニューの変更には色々と悩みましたが、
患者さんのエネルギーの流れを整えると
体の症状が改善されて
効果も実感してもらえるようになりましたので

今回新しく【エネルギーワークヒーリング】をメニューに入れました。

少しずつですが、エネルギーや気の流れに関して理解をしてくる
患者さんも増えてきました。(^^)/

今の症状でお悩みで、なかなか改善しない方は
一度お試しください。

よろしくお願いいたします。