10月の予定です。

こんにちは。
お陰さまで最近は色々と声を掛けて頂き
院を不在にすることが多くなりました。

連絡を頂いても予約が取れないことが
多々ありますので

院での営業日と
出張日を
カレンダーに〇を書いて、、

分かりやすく!?してみました、、。

赤〇太田営業日
青〇高崎出張日
緑〇診療所訪問出張日
銀〇都内出張日 (
28日、29日です、、)

 

よろしくお願いいたします。

10月に入っても、日中は30℃近くまで気温が上がりますね、、。
来週には気温が下がるようなの体調には気をつけてください。

都内ではインフルエンザウイルスに感染された方が確認されたそうです。
今年は例年より早くインフルエンザウイルスが県内にも襲来しそうですね。。

まだ早い と思うかもしれませんが
うがい、手洗いなどの予防を忘れずに行ってください!!

 

 

前の記事

9月の予定です

次の記事

11月の予定です。