9月のお知らせです。

皆さんこんにちは。

暑い日が続きますね。
お陰さまで今年は内容の濃い夏が過ごすことが出来ました !(^^)!

8/13日~15日まで子供のサッカーの合宿で日立市まで同行

8/18日、19日はYUTO NAGATOMO FOOTBALL ACADEMYが前橋市で主催した
フットボールキャンプにトレーナーとして参加

8/26日は渡良瀬原宿グランドで尊敬するトレーナーの先生をお呼びして
子供たちにアジリティー、スピードを上げるイベントを行いました。

色々と勉強になった一か月でした(^^)/

 

早いもので8月も明日で終わり、、。
一時期より過ごしやすくなりましたね。
日没も早くなって来ると、

何となく寂しく感じます、、。

そんなことを夏が苦手な患者さんに話してしたら
逆にホッと、すると話していました、、(笑)

感じ方は人それぞれですねー。

涼しくなってくると
夏の疲れが出やすくなるので
体調管理には気をつけてください!

 

9月の出張のお知らせです。

6日(木)、20日(木)は出張のため不在になります。

よろしくお願いいたします。

前の記事

8月の予定